※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査をした結果、陽性とみてよいでしょうか?

※不快に思われる方いらっしゃったら
申し訳ございません※

妊娠検査薬 フライング検査

2人目妊活4周期目です!

生理前の症状もあるものの、
なんだかしつこい軽めの吐き気があり、
ソワソワして我慢できず
生理予定日5日前の今日、
16時半頃フライングしてしまいました😂

トイレの照明ではいまいち、
肉眼でも微妙な感じだったのですが、
今ゴミ箱に捨てようとリビングに持ってきたら、
線が出ている気がするのですが…!😂

継続できるかどうかは別として、
陽性とみてよいでしょうか?😭

コメント

はーママ🌻

陽性でいいのでは?
おめでとうございます😆

• おしゃる

おしゃる

ありがとうございます!🙇‍♀️今までは完全に真っ白だったので疑わしい線を拝めただけでも嬉しいです!😂✨

• 3月1日

私も同じ感じの線出た時、陽性と思いましたよ😊
ただ、3日後にもう一度しても濃くならず、
最終、化学流産致しました。

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはりフライングするとそこのところがリスキーですよね😣なんとか継続できるとよいのですが、フライングした身なのであまり期待しすぎずに再検査しようと思います🌈

• 3月1日

退会ユーザー

私も化学流産の時の薄い線の検査薬をこちらで質問した際、皆様から「おめでとう」「妊娠した事あるのにわからないの?」とか色々言われて私もてっきり2人目を授かれたと喜んだ矢先で余計落ち込みました😓
    せめて数日、または1週間後にもう一度検査薬して線が濃くなれば、継続できると判断が出来るかと思います!!

妊娠していると私も願っています🙏💕
    お身体にはお気をつけて下さいね✨

• 3月1日
  • おしゃる

おしゃる

お優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️💓
    お二人目のご出産が近づいているのですね!お体にお気をつけてお過ごしくださいね🌈

• 3月1日
たぬきち

陽性でいいと思います😊

継続出来ますように💫

• おしゃる

おしゃる

ありがとうございます🙇‍♀️✨お腹にダイブしてくる系のやんちゃな2歳男児がいるのでハラハラしますが、出来るだけゆっくり過ごしたいと思います🌈

• 3月1日

化学流産したときの5日前の検査薬がこんな感じの薄さでした😣
日々濃くはなっていきましたが結局生理きてしまいました💦
今回の妊娠のときは5日前でも結構くっきり出てました‼︎

でも排卵日が確実とかじゃないならまだ全然大丈夫な範囲かとは思います😊

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊!薄くなるのではなく、だんだん濃くなって最終的に生理が来るということもあるのですね😳
    アプリでなんとなーく目処つけてるくらいなので排卵日はなんともいえないですね💦
    あまり期待せずに再検査のタイミングを伺います🌈

• 3月1日
みたお

線見えますね✨とりあえずは、陽性だと思いますよ😻
下の子の時、生理予定日当日でもっともっと薄い線でした!旦那や母にも、見えないわ!って言われるくらい薄っすらでしたよ!無責任に継続できるとは言えませんが、リラックスして赤ちゃん信じてみて下さいね😌
それと、不快に思われる‥など気にしなくていいと思いますよ😌皆さん同じ立場ですし、素直に喜ばれていいかと👶🤍

• おしゃる

おしゃる

コメント遅くなり、申し訳ありません💦お優しいお言葉、ありがとうございます🥺💓
    私も上の子の時は、使った検査薬が違ったせいもあるのか、生理予定日+3日目でもっと薄い線でした💦アプリ算出の生理予定日もあくまで予想なので、次検査薬する時期もいつにしようかと迷っています😂

• 3月4日