※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa23
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を新調したいです。ベビービョルンのONEKAI、MOVE、アップリカのkoalaで迷っています。1歳まで使う予定です。使用感を教えてください。

抱っこ紐★
エルゴを使用していたのですが
穴が空いたりしてるので新しく
しようと思っています♡︎( ´ ` )
ベビービョルンのベビーキャリアONEKAIと
ベビービョルンのベビーキャリアMOVEと
アップリカのkoala
で迷ってます(/_<。)!
1歳頃までは抱っこ紐に自転車で
上と真ん中の送り迎えがあります💦
使ってる方、どんな感じか教えて下さい♡︎ʾʾ

コメント

deleted user

moveはおんぶできないですよね
onekaiは肩のバックルが外れないようになってて、それが良くもあり悪くもあるようで、おんぶの時寝たらそのまま降ろしにくいです。
似たような感じでフードがあるアンジェレッテもぜひご覧になってください☆
コアラは使ったことないですが、大きめの子だとはみ出してピチピチになっちゃってるのをよく見かけますね(;_;)

  • naa23

    naa23

    おんぶはあまりしないので
    onekaiいいな〜と🥰
    コアラどうなんでしょうね?!
    保育所行きだすと抱っこ紐
    使わないので迷います🤣
    アンジェレッテ調べてみます💕

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛持ちでよく肩もこるのに子はベビーカーイヤイヤで抱っこ紐いろいろ試したんですが、おんぶ無しならやっぱりエルゴ最強でした笑笑
    ヒップシートとか色々あるし悩みますよね、、
    アンジェレッテはフードもあるしonekaiの良いところどりだよとアカチャンホンポの店員さんが言ってました!ぜひ見てみてください♪

    • 3月1日
  • naa23

    naa23

    やっぱりエルゴですよね!笑
    おっきくなったらボロボロの
    エルゴ使います🤣✨笑
    アカチャンホンポ!!
    行ってみます❤️
    ありがとうございます😊!

    • 3月3日