※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

食事エプロンとマグについて教えてください。離乳食用のしっかりしたエプロンとbboxのマグが気になっています。他におすすめのエプロンはありますか?

食事エプロン、マグについて🍴
来月から離乳食を始めようと思うのですが、おすすめの食事エプロンとマグを教えてください。
エプロンはベビービョルンのように固くてしっかりしているものがいいかな?と思うのですが、ベビービョルン以外で似たようなものはありますか?
ちなみにマグはbboxが気になっています。

コメント

ままり

ベビービョルンに似たビブが、ちょうど今しまむらの広告入ってますよ〜😊あとはスリーコインズにも売ってます!
マグはコンビのラクマグ使ってます☺️初めてでもわりとすんなり吸えました!

• ままり

ままり

広告終わってました(>人<;)売れ残ってれば同じ値段でまだあると思います!

• 3月1日
  • えび

えび

詳しくありがとうございます!!
    しまむらとスリーコインズ、見てみます!

• 3月7日

食事エプロン、うちの子はベビービョルンなどの固いのは持ち上げたり口に入れるので、ビニールのエプロンにしました💦このタイプです!

マグはうちもbbox買いました✨ただ初めはストローも使えないし量もなかなか飲めないので毎回入れて洗って…なんてやってられないので、コップ(手伝えば少しずつ飲めるように)であげてます。
最近、紙パック麦茶をストローで練習し飲めるようになってきたのでそろそろ使おうかなと思ってます🌟bboxの感想になっておらずすみませんが💦

• えび

えび

ベビービョルン、合わない子もいるんですね😭
    コップ飲みすごいですね😳✨私も少しずつ練習しながらやってみようと思います!
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 3月7日