※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や検査薬のタイミングについて教えてください。

妊娠超初期はみなさんどんな症状ありましたか、、?

もしかしたら妊娠したかもで😂
あと生理予定日何日から検査薬しましたか、、?

コメント

めろちゃん

とにかく気持ち悪かったです💦
私はフライングで6日前にして反応ありました!

はじめてのママリ🔰

火照りがすごく、怠さがあったので、絶対妊娠してるなと思いました🥺💡

まー

生理予定日より1週間前ぐらいから、暑いけど寒くてとにかく体がだるかったです!普段チョコばっかなのですが、無性にプリッツが食べたくてかなり食べてました😂

🤍🤍

生理予定日1週間前から具合が悪く吐き戻したりしてました。生理予定日5日前にはしっかり濃く検査薬反応しましたよ!

mi

とにかく空腹がつらくて
はやくなにか胃にいれたい!!!ってなってました✨
生理痛の痛みみたいなのもありましたね!

かん

下腹部チクチク痛みありました!
フライングで整理予定日当日にくっきり逆転現象でて、再度1週間後に検査薬してから病院予約しました☺️

ママリ

冬なのに汗だくになって起きたりだるいなーと思ったりしたのですぐわかりました!生理予定日ぴったりに検査薬して陽性でした。

私はとにかく眠かったです😂

さぉ

生理が2週間遅れて、その頃から吐き気と、微熱がよくでてました❗️

はじめてのママリ🔰

生理予定日の10日前頃から、ものすごい眠気と、普段は炭酸嫌いなのになぜかその頃炭酸飲料ばかり飲んでました😂