※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミでおっぱい探してる?眠そうでおっぱいに近づくので、完ミでも大丈夫ですか?

完ミだけど、なんとなくおっぱい探してる?って思っておっぱい吸わせたりしてる方とかいらっしゃいますか、、?
ほとんど量は出てないだろうし、飲んでるというよりかは
おしゃぶりみたいに適当にハムハムしてるだけって感じが
するんですが。
ミルクばかりですが、なんか眠そうだったりグズって抱っこしてるとおっぱいに顔を近づけてくるので🤔
前まで母乳あげてましたが、飲んでるのかよく分からなくてミルクばっかりあげるようになったらほぼ完ミ状態で。
完ミはおっぱいあげちゃだめ🙅‍♀️??(沢山飲むというより、咥えて安心したい?とか、まだ少し出てればちょっとおやつ程度とか)

コメント

ママリ

ダメとまでは思いませんが、おしゃぶりで良くないですかね?🤣
クセづくと卒乳面倒ですし…😢

まー

口が寂しいとかですかね?おしゃぶりはどうですか?