※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月の息子の日中の遊びは、寝返りができないがオーボールやメリー、プレイジムなどのおもちゃや散歩、ふれあい遊び、絵本などを楽しんでいます。

生後5か月になったばかりの息子がいます。この頃、日中どんな遊びをしていますか?もしくはしていましたか?

寝返りを覚えたばかりで、とはいえ積極的にはせず、寝返り返りはまだできません。
オーボールやメリー、プレイジム?みたいなおもちゃを使ったり、散歩したり、ふれあい遊び、絵本など、していますが、1日が長いです😂😂

コメント

ママリ

そんな感じでした!
一日中遊んであげてはなかったです🤣下の子なんて尚更、、😭

バウンサーに乗せてママがご飯食べたり、夕飯作ったり、洗濯したりするのを見学させてます笑

余裕があれば、タオルだよ〜、パパのパンツだよ〜とか話しかけてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中は無理ですよね!皆さんそんな感じで安心しました☺️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も携帯いじったりテレビドラマ見たりしてました🤣
上の子が保育園の間は特にw
その頃はゆっくり自分の時間を堪能してましたね🤣
抱っことかねんねとか寝返りしたらすごーい💗💗💗とかやったりくらいでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくテレビ見たりスマホいじっちゃいます😭
    遊んであげるけど、長くはもちません😂

• 3月1日
ママリ

メリージム、ジャンパルー、バウンサーのエンドレスです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンパルー気になってますが、長く使えますかね??どんな感じでしょうか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ジャンパルーは楽しんでボヨンボヨン遊んでくれてます笑
    まだ1ヶ月くらいしか使ってませんが、歩くようになるまでは使えるんじゃないかな?と思ってます!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!検討してみます☺️ありがとうございました!

• 3月1日