※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

5w3dで胎嚢確認、2つのうち1つ成長止まる可能性。大きさ差について知りたい。3日後の心拍確認、5w6dで可能でしょうか。

5w3dで胎嚢だけ確認できました🥲
2つそれっぽいのがあり1つは成長止まってしまうかも
しれないし今の段階ではなんとも言えないと言われたのですがこのくらい大きさに差があった時
どうなったか教えて頂きたいです😔

3日後に心拍確認なのですが5w6dで確認できるでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

5w6だと心拍確認できるかもだしできないかもってとこですね🤔💦あたしは5w6では確認できませんでした!

• うずら

うずら

やはり出来なくてもそんなに心配しなくて大丈夫そうですね😍

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wならまだ見えなくて大丈夫ですよ😊確認できる人もいますが😊

• 3月1日
  • うずら

うずら

ありがとうございます😭

• 3月1日

今日5w5dで胎嚢のみの確認でした😊来週心拍確認できるだろうと言っていました!

• うずら

うずら

出来ない人が多そうですね!
    なぜ3日後と早いのか謎です!笑

• 3月1日
もえ

私も初診で3つそれっぽいのが写り、出血の跡かもしれないし赤ちゃんかもしれないしといった具合で同じ事を言われました〜👍
私の場合は良い結果ではなかったパターンですが...

次の検診で綺麗に2つになり、赤ちゃんの袋は2つに確定しましたがもう既に成長に差があり、先生からもちょっと成長に差があるからもしかしたら片方ダメかもとその時にはもう言われました💦
結局早い方の心拍確認は6wくらいでできて、その次の8wの検診でも片方はまだ袋の中に丸があるのみで心拍確認できずで、先生が自然に消えてなくなるかなと言いその通りになりました🙄
1人に確定までは頻繁に受診ありましたが、その都度今こんな感じと説明してくれたので、あ〜そっか💦と受け入れるのみでした😊

• うずら

うずら

同じく出血なのか水が溜まっているのか胎嚢なのか判断できないと言われ、このままだと恐らく1人になるだろうと言われました😣

やはり成長に差があると厳しいのですね...
    まだどちらも胎芽も確認できていなく色んなことが不安です⚡️

自然に消える際は、出血などはなかったのでしょうか?
    バニシングツインといった感じでしょうか?
    上の子がバニシングツインでした(・・;)

• 3月1日
  • もえ

もえ

不安ですよね😱💦
    ただ発育不良の場合は何らかの障がいがある可能性もあると聞き、もう自分達にとって一番いい状態になるだろう‼︎と深く考える事をやめました😊

消えると言われて数日後、鮮血の出血がありました!受診した数時間後には止まっててどこからの出血か特定できなかったので消える際の出血かは確実ではないです💦ただ、処置などはなかったのと、そこでエコー写真が綺麗に1つになったのは確かです😊
    家系に双子の遺伝子もないですし、おそらくバニシングツインと思います🙄

• 3月1日