※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊方法が100%安全ではない場合、妊娠を避けつつセックスを楽しむ方法について相談しています。現在は妊活中以外は控えているが、妊娠は避けたい状況で、どうすればいいか悩んでいます。

避妊って100パーセントじゃないですよね?🤔
妊娠は絶対したくないけど、セックスはしたい場合はどうしてますか?
私は妊活の時しかしてませんでした。
今もレスだし、だけど妊娠はしたくないし、我慢するしかないんですかね?
旦那としか付き合った事ないからよく分からないです😂

コメント

メメ

100%は中々無いけど、正しく使えばコンドームとかも85%は避妊出来ますよ😃
なのでコンドームと、必要ならばピルとかの併用ですかね。

みいたん

今の避妊はゴムだけって事ですか?
ピルならかなり確率高いみたいで、私は独身時代ピル服用していましたよ!

なにをしても100%はないですね
ただ、私はずっとピル飲んでますが飲んでる間は妊娠したことないです
(出来やすいのでやめたらすぐ出来ますが…)

けど旦那さんが不満に思っててレスが続くなら離婚理由にもなりますし、話し合って解消出来たらいいですね!

やま

どうしても100%求めるならリングやピルですかね?😵💓しっかり考えていて素晴らしいと思います☺️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ピル服用してますよ!💊