※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供用のマスクの大きさがよくわかりません😅子供売り場のSサイズ買って…

子供用のマスクの大きさがよくわかりません😅
子供売り場のSサイズ買ってみたら大きくてそれより小さいと鼻がすぐ出たり
マスクがあがってきてしまったりです😂
ネットでハンドメイドマスクで可愛いの
あったから欲しい!と思ったんですがサイズ
合わなかったらどうしようかと思います。

薬局とかにある子供用のマスクってのが無難でしょうか?

コメント

ママリ

うちは7センチ×12センチがちょうどいいsizeです🐵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨うちも12、5×8センチが丁度いい感じにみえますが話してると上にあがってきて目の方まで行ってます😂

• 3月1日

普通の子供用だとまだ少し大きいので、子供用の立体マスクしてます。隙間も出来にくいし使いやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像ありがとうございます✨こちらの立体マスク良さそうですね!
    ちょっと大きいのですかね!すぐあがってきます。
    小さいのか?😂見た目的には丁度良さそうですが不織布のマスクした時そうなりました。

幼稚園はこちらの立体マスクですか?

• 3月1日

退会ユーザー

はい、普段このタイプのしてます😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!可愛いマスクですよね✨
    不織布マスクになぜしようと思いましたか?サイズ的にですか?
    幼稚園用のマスク布マスクか不織布マスクか悩んでます。子供用の不織布マスクも買ってみようかと思ってますが
    毎日だと布マスクの方がコスパいいのかなと思いますし
    不織布の方が衛生面ではよいのかな?と思いもします。

• 3月1日

退会ユーザー

貰い物ですが布マスクも一時期してました!ですが、洗濯するたびよれてしまってずれるのと、何故か外したがってしまって💦コスパでは布マスクの方がいいと思いますが、私は汚れなければアルコールスプレーしながら1週間の使い捨てにしてます😂タイプは同じですが、実際使ってるものも写真のではなく10枚入り400円台のものです!

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    洗うとよれてきたりしちゃうんですね😃
    ずれちゃうのは嫌ですね😱
    そうなるとコスパよくても不織布の方が良いですね😃
    マスクは大体1日1枚じゃなく1週間ってことですか?✨
    うちも大人の私達はそんな感じで不織布マスク使い回ししてます😂
    1日1枚が理想だと思いますがまだまだ使えますもんね✨
    不織布や立体マスク探してみます!ありがとうございます😆✨

• 3月1日