※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家事・料理

時間が経ってしまった💩汚れについて。昨日、義実家で娘が盛大に💩漏れを…

時間が経ってしまった💩汚れについて。

昨日、義実家で娘が盛大に💩漏れをしてしまいました。着替えさせて、汚れた服は旦那が手洗いをしてくれました。持って帰って手洗いをしたから、とそのまま洗濯機に入れて今日洗濯しました。終わって干そうとしたところ、全然汚れが落ちてなかったです😰💦
とりあえず今干してますが、気に入ってた肌着なのでどうにかまだ使いたいです。
漂白剤やオキシクリーンなどは持っていないので、明日買いに行ってそこから対応という形になります。

1~2日経ってしまった汚れですが、皆さんどうやって綺麗にしましたか?諦めたほうがいいですかね😭

コメント

みっー

💩汚れにはずっとウタマロ(固形)を使っていました!
あとは、アタックのスティック型の石鹸です。
日にちが経ってからの💩には使ったことはないので参考までに...ですが💦
今は娘の上靴を2週間に1回ぐらいで洗ってますが結構きれいになります!

• アキ

アキ

ウタマロ、インスタで聞いたことあります!
    💩で汚れてすぐ使ってますか?洗濯が午前中に1回だけなので、午後すると翌日に洗濯することになるので…💦

• 3月1日
  • みっー

みっー

なるべく早めにウタマロで手洗いして洗濯するまでつけ置きしておくか、広げて置いてました💦
    ウタマロ(固形)はだいたいのドラッグストアに100円ぐらいで売ってますよ⭐️

• 3月1日
  • アキ

アキ

ありがとうございます!
    探してみます💪

• 3月2日
はるちゃん

ウタマロ石鹸を使ったら、上の子の時のミルク染みが落ちました😳笑
うんち汚れも結構すんなり落ちるのでおすすめです。

• アキ

アキ

てことは2年くらい経ってる汚れですか?!それは凄いですね…✨
    ウタマロ石鹸、薬局とかに売ってますか?

• 3月1日
  • はるちゃん

はるちゃん

ドラッグストアに置いてました👍🏻

• 3月1日
  • アキ

アキ

ありがとうございます!明日買ってみます🌟

• 3月1日