※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

食事中にハイ&ローチェアで暴れる子どもに困っています。叱るとさらに激しくなります。同じ経験をした方いますか?

ご飯を食べさせるのに、ハイ&ローチェアに座らせています。
もともと、食べる気がなく、5分くらい経つと椅子の上に立ち始め、さらにはチェアのテーブルの上にまで登って立ってしまいます。
わんぱくぶりにビックリです…
そして、叱っても、あー!とか、わ!と威嚇?するような感じになり、無理矢理座らせると癇癪のようになります。
みんなこんな感じですかね…

コメント

大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うちの子の事かと思ってしまいました(笑)
全く同じ状況です💦
ただうちの上の子の時はそんな事はしなかったので、性格なんでしょうかね😅
上の子は小さい頃も今も慎重派です💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

その子の個性なんですね。
    うちの子は、怖いもの知らずというような感じで、平気で危ないことしてます。
    同じような方がおられて、安心しました。

• 8月19日
ままちゃん

まさに11ヶ月の娘もそんなかんじです。
我が家も上の子のときは、大人しくそんなことなかったので、困ってます(>_<)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうなんですね。女の子なのに、おてんばと言うか…良く言えば好奇心旺盛でちょっと困ってます。
    もしや、私の育て方…(;_;)?と思っていたので、安心しました。

• 8月19日