※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

このお盆休みでお互いの実家へ帰省しました。そこで義父がお盆中にはし…

いつもお世話になっています。
このお盆休みでお互いの実家へ帰省しました。
そこで義父がお盆中にはしごから落ちて骨折をしちゃったのですが、幸い入院もせずに自宅安静という形でみんなと過ごしました。
その話を自分の実家で話したら「お見舞金とか送らなくていいのかな」としばらくして母が言い出しました。
私がこんなことあったよと話したらからこういう流れになっちゃったんですが、自分の両親同士の付き合いとしてこういう場合はどんなふうにするべきなのか分からずにいます(´・_・`)
電話一本かけておくのか、、お見舞金を送るのか。。
家まで行くのも微妙ですよね??

コメント

めい

手術したわけでもないし、体調いかがですか?くらいのお電話一本入れるのがちょうどよいのではないかとおもいます😄
お見舞い金とかあまり大事にしちゃうと義父さんも恐縮しちゃいそうな気がします☺

• まままりっぺ

まままりっぺ

恐縮、確かにそうですよね(´・_・`)
    母に伝えてみます☺︎
    両親同士の立場になったことないからちょっと難しいです´д` ;

• 8月19日