※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

歯医者の予約したけど電話の対応に少しイライラ。もう少し丁寧に喋って…

歯医者の予約したけど電話の対応に少しイライラ。
もう少し丁寧に喋って欲しい。

コメント

まぁこ

私も歯医者に予約の電話したら多分研修中の方で何度も「お待ちください」って保留されてイライラまではしませんでしたがいつもの方に代わってくれ~って思っちゃいました😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    仕方ないけどあらあら当たっちゃったわって感じですね😣

• 3月1日

私は市役所の電話対応にイライラしました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

市役所とか契約社員なのか微妙な時ありますよね。働いていらっしゃる方には申し訳無いですが、休憩中に出て来たから時短対応みたいな感じでされて嫌でした。
    なんだかんだ言って少しベテランのおばちゃんとかがやっぱり気持ちいいです泣

• 3月1日
なお

受付って、丁寧かぶっきらぼうか のどちらかですよね…😅
予防接種受けるのに、予約が取れなくていろいろ電話かけていたら 様々な対応でした。

極めつけは、会話がまだ終了しきれてないのに
向こうから切られたこと でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、自分も接客業してた時は、初めの頃とか思われてたことあるだろうなぁと思うのですが、やっぱり気持ちいい対応されたいです。
    切るとは何事かとクレーム入れたい位ですね!
    でもこのご時世なかなか言えないのですが泣

• 3月1日