※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

わたしは性欲の塊?長文です私は産後まもないですがレスになりたくなく産…

わたしは性欲の塊?長文です


私は産後まもないですがレスになりたくなく
産後1ヶ月検診過ぎて私からアクションを起こし
夫婦生活再開しました

1月末にしてから今日迄何も無く、
私からは今日まで1度寝てる時誘いましたが眠いと断られ
以後何も無く今日迄来ました

今日朝方子ども2人もまだ起きてなく、
(子どもの横ではしません)
また私からアクションを起こし誘いましたが拒否。
払い除けられ、ムカついてハッキリ言いました

わたしは性欲云々でなく、無い結婚生活は耐えられないし
マイホーム(中古マンション)購入を考えてましたが
そんな人とは未来もないのに家を持とうとは思わない、
家政婦でも無いし、あんたの母親ではないから
わたしは無償の愛は捧げられない、
普段もあんたの機嫌が悪くならない様に我慢して
(旦那はすぐ態度にだす)生活するのももう無理だし
おまけにレスなんてマジ無理だからって言いました


だから子どもの為に家事は普通にするけど
(4月復帰の兼業主婦)弁当は作らないって言いました
コレが全ての全てではありませんが
第3者から見て私の勝手過ぎますか?

セックス拒否られたから弁当作らない、ではないんです
なんなんだろう。
誰でもいいから今すぐしたい!とかではなく
性欲がヤバい、とかでもないんです。

でもこれが俗に言う欲求不満ですか?
こんなことで弁当作らないってのはおかしいですか?
性欲ババアって思われてるんですかね
傍から見ても、旦那にも
元々淡白な旦那ではありますが私の勝手なイメージで
男=やれるならやりたいみたいなイメージがあるし
男の人って性欲強いってイメージあって
なんか旦那に対して腹が立ちます

携帯もくまなく秘密で見てますが全て履歴
浮気、AV履歴等なく漫画の履歴ゲーム、
料理(クックパッド)車の検索なんかばっかりです

どう思われますか?
私ってやっぱ性欲ババアなんですかね
だからってひとりでする?とかも無理なんです
虚しいし?
ひとりで自分の触ったりしたくないし…、
触れません😩

コメント

ママリ🔰

長文失礼します🙏🏻
全く性欲の塊なんて思いませんよ❣️
むしろ、性欲があって当たり前だと思ってます、私は!
やっぱり普段からの何気ないスキンシップなり好き、愛してるの言葉なりあるだけで、相手への伝わり方も感情も変わってきます❣️
これ、本当に長持ちする秘訣だと思います。
私も27になりました。旦那も私も性欲が強いので、週3.4で営みあります。普段からも旦那からお尻触ってきたりキスしてきたり、ちゃんと言葉でも伝えてくれるので有難いなぁと思ってます。
もちろん、喧嘩もめっちゃしますが、やっぱり営みって大事だし必要不可欠だと思いますよ!絆も深まるし、メリットも多いですよ!

本当に疲れてて気が起こらない人も中にはいるでしょうし、実は浮気や不倫してて奥さんに対して性欲が湧かないクズだって数えきれないほどいるし、年子希望さんの旦那様はどうか分かりませんが、話し合いはちゃんと落ち着いてした方がいいかもしれませんね💦

はじめてのママリ

私は産後性欲がなくなり
夫から誘われても
断るタイプの女です💦
まず.男の人=性欲が強い
という考えは違うと思います!
私と年子希望さんのように
女でも真逆の人がいるように
男にも性欲が強い人と
そうでない人といます💦
性欲ババアとは思いませんが
すごいな〜とは思います。
私がしたくない人がなので💧
あとは夫婦間の問題なので
何とも言えませんが
だから弁当作らないのは
意味不明だなと思いました🌀
喧嘩内容は様々ですが
私が旦那さんの立場で
それを言われたら
お金出すから外でやってきて!!
って言いますね💦

ペパーミント

共働きされるなら家事は折半されたらいいかなと思うので、別になんとも思わないです。

性欲の塊だとも思わないです。

ただ寝てる時にしようと言われて起こされてお断りするご主人の気持ちはわかる気がします。
もし私も寝てる時に起こされてやろうって言われたら寝かせて!って思います。それに男の人だと寝てるからどうぞーともならないと思うので。

ご主人誘うタイミングをもう少し変えてみてはいかがですか?

  • ペパーミント

    ペパーミント


    途中で送ったので追記でダラダラとすみません。

    お弁当作らない理由がお断りされたからっていうのはちょっと???ではありますがその分のお金を家計から渡して買ってねってことなら問題ないと思います。

    男の人でも個人差がありますから性的に淡白な人もいると思うし、どうしたらそういう対象に見れるかとか聞いてみてはいかがですか?

    女なら家庭的で母性の塊で性的なことには常に恥ずかしがって男の三歩後ろを歩く^_^べき!みたいな男の理想と同じくらいなイメージを男の人に持ってて腹立てられたらご主人も困ると思います。

    • 3月1日
めろん

すごくわかります!私もやんわり断られる側でした。なんというか…性欲があるからしよう!じゃなくて、女性側の場合、安心したいというか、大切にされているって思いたいからその方法として仲良ししたいんだなと感じました。うちは同い年で友達感覚があるから余計に…仲はいいけどキスもハグも好きもなく、ただただ毎日子供との時間しかなくて不安…みたいな。
そういう思いって具体的に伝えなきゃいけないなと思ってます。私もいつもキレ気味に言っちゃいますが、それはきっと逆効果で、男性側からしたら頼られたいとか認められたいって思いなので、こうしてくれたらすごく安心する、ありがとう、すごい良かった!などなど持ち上げる感じがいいのかなと。弁当作らない!じゃなくて、些細なことでも嬉しい!って翌日の弁当豪華にするくらいがいいのかな?そして、これが嬉しかったから頑張って作ったよ!みたいなアピールしたり。
年子希望さんもすごく考えて悩んで勇気出して行動に移されてると思うので、うまく旦那さんに伝わりますように。

わんこ

年齢も同じですごいわかります!
けど、その内容を旦那さんに伝えるのは逆効果だと思いました。
なぜレスがいやなのか、どれだけ辛いか、を伝える事が大事だと思います💦
レスだからお弁当作らない!家政婦じゃない!機嫌が悪くならないように我慢してる!だと、更にやる気落ちます私なら。

わたしも何度かそれで話し合ってます。