※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になってから夜寝なくなり、寝かしつけに苦労しています。最近は夜の就寝時間が遅くなり、昼寝は午後1〜2時間程度です。本来はもっと早く寝かせたいと思っています。お散歩はベビーカーで行っています。

一歳になってから夜寝なくなりました…
そういうもんなんですかね、、
寝かしつけに苦労してます、最終的には寝なくてイライラしてます

いつもなるべく7時に起こすようにしいるんですけど、最近は8時になってしまってます

昼寝は午前中はしないで、午後の早くて1時遅くて2時くらいから1〜2時間程度です

いつも夜は7時から8時に寝かせてて、最近寝ないから9時にしてます。

本当はもっと早く寝かせたいんですけど…

お散歩は行ける時入ってます。
まだ歩かないのでベビーカーです。

コメント

Ⓜ︎❤︎

寝る時は静かな空間にして電気は暗くしていますか?😳
7時に起こせそうであれば、7時に起こした方が早く寝てくれるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る部屋は真っ暗にしてるんですが、リビングからの光が漏れてます💦
    それも原因あるのかなって思ってリビングも真っ暗にしてもダメでした…。

• 3月1日
  • Ⓜ︎❤︎

Ⓜ︎❤︎

息子もそのぐらいの時期寝付くのが遅くて、毎日寝かしつけが億劫でした、、
    寝息が安心すると聞いて、電気消して私永遠に寝たふりしてました😂

7時だと娘さんなかなか起きませんか?😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たふりすると自分が先に寝てしまいます😂
    起きる時と起きない時があります!
    起きない時は雨戸開けて起こしてます!

• 3月1日
  • Ⓜ︎❤︎

Ⓜ︎❤︎

私もたまに先に寝てました🤣
    片耳だけイヤホンつけてYouTubeとか音楽聴きながら寝かしつけオススメです🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜イヤホンやってみます🎧🎵

• 3月1日