※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

息子が抱っこを求めて泣きます。お座りはできるが1人で遊ばず、歩行器のおもちゃで時間を潰せるか相談です。おすすめのおもちゃはありますか?

息子が抱っこまんすぎて。。おろすとギャン泣きがすごいです😭もうお座りはできるんですが1人で遊んだりしてくれません😭おもちゃのついた歩行器とかだったら時間潰せますかね…?このおもちゃオススメとかありますか?🥲

コメント

すず

つらいですね😭息子もそのくらいの頃、抱っこマンだし後追いも始まって大変でした💦
空のペットボトルとか、チラシ、お菓子の空き箱とか好きで、しばらく遊んでくれる時がありました!

• coco

coco

おもちゃよりも、そういうゴミに近いようなものの方が子供って好きですよね🤣☺️ありがとうございます❤︎🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

それぐらいの頃、家事をしたい時はディズニーの英語のサンプルDVD見せてました😅
流れている間は大人しく見ていてくれてたので、その間に家事を終わらせてました😂

• coco

coco

わ〜🥺羨ましいです。TV一切見てくれなくて😢😢

• 3月2日