※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん0522
妊娠・出産

妊娠13週目で元気な赤ちゃんをエコーで見て感動。旦那さんも喜んでいる。他の方のエコー写真も見せて欲しい。

いつもお世話になってます^ ^
みなさんの投稿を参考に初マタ楽しんでます♫
現在13w2dです(^^)
昨日、3週間ぶりの助産師外来を受診し元気に動く赤ちゃんを旦那さんと一緒に見て感動しました♡
USBにも録画してくださり旦那さんも見ながら可愛いねー可愛いね💕と言ってます♫
エコー写真をみて早くも我が子が可愛くて仕方ありません💕
もしよかったらみなさんのエコー写真も見せてください(^^)

コメント

ETOS

現在、13w4dです。
(火)に初めての経腹エコーでしたが、4Dも2Dもはっきり見えず。。
うちも、USBに録画してもらい家で見ると、なんとなく手足の骨も見えて可愛いと感じました♡

  • ETOS

    ETOS

    よく見えませんが…

    • 8月19日
  • たぁちゃん0522

    たぁちゃん0522

    わぁー♡
    頭と身体がはっきりわかりますね^ ^
    USBの録画本当にありがたいですよね♫
    毎回愛おしいです💕
    今度はお互い性別が気になりますね(^^)
    身体に気をつけてお互い元気な赤ちゃんを産みましょー🙌💕

    • 8月19日
めい

23週の時の娘の横顔です😄
まだ、顔にお肉があまりついてなくて、スリムな時期でした😃

  • たぁちゃん0522

    たぁちゃん0522

    すごーい♡
    お顔がはっきりしてますね^ ^✨
    1ヶ月後にまたベビちゃんに会えるのが楽しみです💕
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🙌💕
    私も頑張ります♫

    • 8月19日
  • めい

    めい

    あ、ごめんなさい、うち2月に産まれております😌
    毎月のエコー写真が楽しみすぎて全て携帯で写真撮ってたので。。
    たぁちゃん0522さんもこれからもっとお腹も大きくなるので体調気を付けてくださいね😃
    母子共に元気に産まれますように✴

    • 8月19日
  • たぁちゃん0522

    たぁちゃん0522

    あっ!
    失礼しました…>_<…
    可愛いお子さんですねー💕
    早く私も我が子に会いたいです🙌✨
    出産本当にお疲れ様でした(^^)
    私も頑張ります♫

    • 8月20日