※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
子育て・グッズ

抱っこひもを選ぶ際、コアラウルトラメッシュとベビービョルンで悩んでいます。コアラはママ腕抱っこができるが、ベビービョルンは色や使いやすさが魅力。エルゴは低身長に合わず候補外。持っている方の意見を聞きたいです。

抱っこひもの購入を考えているのですが、ベビービョルンとアップリカのコアラウルトラメッシュのどちらにしようか悩んでいます。

上の子の通園があるため、新生児でも送り迎えがあるためコアラウルトラメッシュのママ腕抱っこ(横抱き)が出来ることにすごく惹かれています。

ただベビービョルンの方が色の種類も多く、形的には使いやすい気がするのとお値段もお手頃かなっと…

店舗に見に行った際、店員さんはエルゴごり押しでベビービョルンの説明はあまりしてくれませんでした😥笑

低身長なのでエルゴはあまり体に合っていないので候補には入れていません。

コアラウルトラメッシュ、ベビービョルン持っている方のご意見など聞かせていただけると参考になるのでぜひお願いします😊

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビービョルンオススメです!
新生児から2歳の今も使えてます😊

めめ

ベビービョルンは、我が家も2人使いご近所、知り合いかなり回しました笑笑

ゆんた

ベビービョルン使ってますが、歩きながらでも装着出来るくらい簡単でよかったです😂💓