※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

妊娠後期で美容室行く際、シャンプーができないためカットだけできるか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に美容室行った方いらっしゃいますか?
仰向けになると低血圧になってしまうので、シャンプーが出来ないんですが、シャンプーなしだと嫌がられますかね?😭
シャンプーなしでカットだけしてもらったことある方いらっしゃいますか?

(32週の妊婦検診ですら、エコー中冷や汗になって起きれなくなってしまったので…)

コメント

まいまぁぃ

美容師です✨
全然大丈夫ですよ!!
スプレーで濡らしてから切れば問題なしです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• まめまめ

まめまめ

コメントありがとうございます😊美容師さんから言われると安心します❤️スプレーで濡らして切れるんですね✨良かったです😭💕💕

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたし、臨月にそんな感じで行きました!
バッサリカットだけしてもらって、帰ってきましたよ🥺全然嫌がられません、妊婦さん仕方ないですもん🙂⭐️

• まめまめ

まめまめ

臨月に行かれたのですね❤️私も行く時は臨月になるので、同じような方がいて安心しました😊❤️ありがとうございます♪

• 3月2日
さぉ

言えば大丈夫ですよ☺️
私も臨月入ったら切りに行く予定です❗️

• まめまめ

まめまめ

さぉさんも臨月に行く予定なんですね❤️良かったですー😊💕皆さん同じように産前にスッキリしたいですよね✨安心して行けそうです❤️

• 3月2日