※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも( *'ᴗ'σ)
妊活

30代妊活中の方が、妊娠超初期症状がほとんどなく、妊娠された方の経験を知りたいです。排卵予想日は2月20日で、症状が少なくて心配しています。

30代妊活7周期目です。
妊娠超初期症状があまりなくて妊娠された方いらっしゃいますか??

今回の排卵検査薬での排卵予想は2月20日。

着床期の出血などは無く、高温期8日目に急激に体温が下がり、また今日あがりました。

インプランテーションディップだったらいいな…と思うのですが、それ以外の症状がほぼなくて…

胸のはりや脚の付け根の痛みなどが全くありません。

下腹部の痛みは時々鈍痛で生理痛みたいな感じなのが、高温期7日目ぐらいから続いています。

あまり症状がなくて、妊娠された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私です!
全く症状がなく、生理予定日が近づくと、お馴染みの下腹部痛があり、これは絶対生理くるやつだ!と確信していたら妊娠してました。とてもビックリしました!!!

• もも( *'ᴗ'σ)

もも( *'ᴗ'σ)

そうなんですね😳
    症状がないこともあるんですね🌱
    希望がもてます💓

ありがとうございます😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合いつも通りの生理が来る感覚でした!
    赤ちゃん授かってますように!!✨✨

• 3月1日
  • もも( *'ᴗ'σ)

もも( *'ᴗ'σ)

わぁー😭ありがとうございます(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )そう言っていただけて嬉しいです💓
    誕生日の日が生理予定日なので、その日にフライングしちゃおうと思ってます…

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    ご自身の誕生日が近いのですね💕私も同じ状況だったら自分の誕生日に絶対フライングしちゃうと思います!

• 3月1日