※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
子育て・グッズ

まるやま幼稚園についての情報をお持ちの方、入園条件や保育内容について教えていただけますか?

千葉県松戸市のまるやま幼稚園についてご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!
☆プレ保育に通わせないと入園は厳しいのか
☆評判や、実際にお子様が通われていたままさんの感想
☆保育が行き届いているか
などなんでもいいので情報いただけると助かります😢

コメント

とても人気ですよ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
旦那も通っていました︎︎︎︎☺︎

• ほっ。

ほっ。

やっぱり人気な幼稚園なのですね!!
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 3月3日
のっちゃん

上の子が行ってます♪
プレは行ってなく入園しました。
担任は、長年の先生もいれば若い先生もいます。若い先生はホントに感じのいい先生ですよ。次担任になってくれないかなーーって思います^ - ^
私が幼稚園の先生をしてたのもあるせいか、いいも有れば正直不満もあります。
まるやまは園庭が広いので選びました。
子供は範囲を広げて遊んでいくので体力はつきます♪
預かり保育も当日でも利用できるので働いてる側としては助かります^ - ^

• ほっ。

ほっ。

プレに行かなくても入園できるのですね😭安心しました。
    通わせたいなという気持ちが強まりました!とっても詳しく教えてくださり感謝です。
    中国分方面から通う子もいるのでしょうか?💦
    小学校とかどうなるのかなぁと思いまして🥲

• 3月3日
  • のっちゃん

のっちゃん

はい、プレ行ってなくても入園しました。120名定員のうち、現在は学年100名弱と思います。その年によって差が出るとは思うのですが💦
    小学校も気になりますよね。中国分は国府台教習所方面ですか?幼稚園送迎バスもあるのでそちらまで走ってるといいんですがね^ - ^ 電話で問い合わせるのが早いと思います。

• 3月3日