※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

5歳のお誕生日って何をあげましたか?今は好きなキャラクターもバラバラ…

5歳のお誕生日って何をあげましたか?
今は好きなキャラクターもバラバラというか
うちの子はキャラクターよりも車が好きで
車のおもちゃはとにかくたくさんあります🤣
候補としては自転車ですが
一応今のもまだ使えるんですよね🤣
おじいちゃんおばあちゃんからは服と靴とリュック
義実家からは知育パソコン?をもらう予定です。

誕生日のメニューもよかったら教えてください❤️😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、ドラえもんのピタゴラスイッチみたいなやつです😊

ご飯は、手巻き寿司、唐揚げ、フライドポテト、茶碗蒸し作りました😊

はじめてのママリ🔰

りかちゃんを書いました

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

去年は自転車を渡しました(周りもそのパターンが多い)
今年は本人の希望でキュボロ風の玩具の予定です。