※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

初期はつわりで体重が減り、最近妊娠前の体重に戻りつつある。夜ご飯を吐いてお腹が空いた。旦那はマッサージをして寝ている。お菓子をこっそり食べようかな。

こんな時間にお腹すいたなー😂笑
初期はつわりで7〜8キロマイナスでBMIでは痩せになりました。最近やっと妊娠前の体重にもどりつつあります☺️

後期つわりなのか、夜ご飯のうどんを吐いて
今頃おなかすいてきました😂
旦那は私から20分間のマッサージ受けてすやすや寝てます💤笑

こっそりお菓子食べちゃおうかなー🍭

コメント

なお

お菓子食べちゃえー!!💓
私も7キロ減ったのに一気に9キロ戻りました😂なんでそんなに増えないんですか😱!
妊娠前と変わらない量食べてるのにどんどん増えちゃって困ってます😇笑

• ママリ✨

ママリ✨

最初の妊婦健診からはプラス5キロくらいです!
    が、ここ1ヶ月は増え方多いです😆笑
    もともとかなり大食いで、今でもパン1斤だったら朝ごはんで余裕で食べます😂笑
    妊娠前はもっと食べてたので増えないのかもしれないです

• 3月1日
  • なお

なお

1人目の時8ヶ月頃は空気で太ってました🤣それから後期悪阻が始まって1キロ減りましたが😅
    私は今から後期悪阻が恐怖でしかないです😇もうちょっとしたら胃も楽になってくるはずなので、あと少し頑張ってくださいね🙌💕

• 3月1日
  • ママリ✨

ママリ✨

ずっとプラス2キロできてたのに、8ヶ月過ぎてからは入って3週間で2キロ増えました!笑
    そこから増えるスピード加速してます🤣笑
    お互い頑張りましょうね!

• 3月1日