※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

娘が初めてお姉さんパンツで寝ました。防水シーツを敷いて不安がありますが、オムツから卒業できるか心配です。

質問ではないですが聞いてください🙇🏻‍♀️

今日娘が初めてお姉さんパンツで寝ました😴
昼のオムツは完全に取れていて、夜だけオムツでした!
昨日も挑戦したんですが寝つくまでに2時間くらいかかって、私の体力的にもキツくて寝る前にオムツに替えてしまいました😓
でも今日はお昼寝もしなかったのでパンツのまますぐ寝ました!
おねしょしずに朝まで寝るでしょうか?
一応防水シーツは敷いてありますが、少し不安です😂

娘は「パンツで寝る!」とやる気満々だったのでこれでオムツから卒業出来ると嬉しいです🥺

コメント

、

寝る前に水分多めにとってたりトイレ行かなかった日はおねしょあることが多かったです😭あと寒い時😭笑
普段夜のオムツの時はおしっこでてますか?普段ならオムツ汚れてなければお姉さんパンツでもいけそうですけどね🤩!

• あこ

あこ

布団入る直前にトイレは済ませました!
    水分は少しだけにしてます。
    部屋は暖かいです!
    朝までおしっこしてない時がほとんどなので大丈夫かな?と思って挑戦しました🥺
    不安で寝れません😂

• 2月28日
ままりん

オムツ履いて寝てても夜中トイレに行ける、翌朝おむつが濡れてないのであれば卒業できると思います😊

• あこ

あこ

夜中にトイレに起きることはないです😣
    最近はほとんど朝までオムツが濡れてなかったので大丈夫かな?と思い挑戦してます!
    夜中にトイレに起きてもいいので、パンツが濡れずに朝を迎えられればいいです🥺

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちも夜パンツにして5日くらいですが、まだ漏らしていません。
寝る前にトイレにちゃんと行けてる
からかな?とも思っています
うちも防水シーツなので安心です。
このまま卒業できるといいですよね😊

• あこ

あこ

すごいですね✨
    やっぱり寝る前にトイレ行くの大事ですよね!
    もしおねしょしても防水シーツからはみ出さないことを願ってます😂
    本当にこのまま卒業して欲しいです🥺

• 2月28日