※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

IKEAのエコバッグ・・・なのかな?を使ってる方おられませんか?( ´ • ω …

IKEAのエコバッグ・・・なのかな?を使ってる方おられませんか?( ´ • ω • ` )

私毎月収入があるわけじゃなくて、お金の使い方も未だに苦手なので収入があった時に消耗品(ナプキンやBOXティッシュ)4ヶ月分くらいまとめ買いしてるんですが、ナプキンがいつも持ってるマイバックに入り切れなくて・・・大きい袋が欲しくて😭

前からずっとIKEAのが気になってて・・・前見た時はブルーのシンプルなものしか見当たらなかったけど今日メルカリ見てたらオススメで偶然見つけて・・・水玉とプルリタが特に気になってて😎

Lは流石に大きすぎるのでMがいいかなぁと思ってるんですが(購入するお店がセルフレジでスペースが小さいので💦

使ってる方いらっしゃればどんな感じか教えて下さい😊

あんなにフリマで出てるとあまり良くないのかなぁ・・・なんて💦

コメント

ママリ

もう1枚はこの写真の水玉です😊

はるひ

私はSを複数で使うのがメインですが、嵩張るものならMですね。Lはトイレットペーパー新品3袋とかは入るんじゃないかってくらい大きいです。

丈夫だし、めっちゃ愛用してます✨

• ママリ

ママリ

L凄い大きい😅横長だからちょっと持ち歩きにくそう…かなと思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

丈夫なんですね😎✨

いっぱいフリマで新品出てるから何かあるのかと思っちゃいました😭

早速Mと蓋付きの縦長で沢山入りそうなLL購入しました(*´∀`*)

教えて頂きありがとうございました😊

(返信したつもりでいたら投稿ボタン押すの忘れてそのままになってました><返信遅くなってごめんなさい><)

• 3月2日