※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で出産予定。妊娠検査薬で陽性確認後、今週中に受診するか、来週で確実に予定日を知るか悩んでいる。

越谷市の佐藤産婦人科で出産したいんですが、生理予定日から1週間たち、24日に妊娠検査薬で逆転現象の陽性を確認してます。今週中に受診した方が予約がとれるのか来週予約していて遅めに行って確実に予定日分かる方がいいのかどちらが良いのでしょうか😣😣⚡️

コメント

まるこ

8週から分娩予約可能なので
2回目が8週になるように
受診されるといいと思いますよ😀

さくら

1人目を佐藤さんで出産して2人目もこの間分娩予約しました!

心拍が確認できて予定日が確定してから予約できるようになって、その時に助産師外来を受ける、申し込みの書類を提出、予約金3万の支払いを終えて予約完了になります。

予定日確定する頃の週数より前に1度検診に行って、その時に〇週間後に来てくれれば予定日が確定するから、今のところ空きはあるからそのときにまだ空きがあれば予約できるよ~って言われて、申し込みに必要な書類をもらえるので、次回の検診のときにその書類と予約金3万もって行くのがスムーズかと思います🙆🏻‍♀️

書類が旦那さんと保証人の直筆サインが必要なので、初診を受けてその場で分娩予約ってのは難しいと思います😭💦