※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

只今妊娠13週です。夫は絶賛不倫中でやめません。去年発覚して話して連…

只今妊娠13週です。
夫は絶賛不倫中でやめません。
去年発覚して話して連絡とらないと約束しましたが、年末の誕生日、バレンタインと一緒に過ごしたようです。
やめさせるためにどうしたらよいでしょうか

コメント

ma

離婚切り出すか、別居切り出すか、実家帰ります。どれかですね。証拠はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールのやり取りの写メだけです

• 2月28日
  • ma

ma

証拠があるなら、私なら実家に帰るか別居します。それでも改善する余地が無いなら自分にも子供にも、いらない存在でしかないと思います。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そう思う日もあれば、やめてくれたらなっと思う日もあればです

• 3月3日
ちゃちゅちょ

証拠とって、示談書作成してサインさせる。
ざっくり言うと、
「今後一切連絡とりません。破ったら罰金払うことを約束します」という内容です。
ネットで例文とかいっぱい載ってるので、自分でできます。

あとは不倫相手に慰謝料請求。
離婚しない場合、受け取れる額は少なくなりますが、それでも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料考えたのですが、相手も既婚者なので、請求したら、相手の旦那からもされますよね?

• 2月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

W不倫なんですね💦
    そしたら、慰謝料払うのはご主人であって、主さんじゃないので、主さんが離婚する場合のみ慰謝料請求した方がいいと思います。
    離婚されない場合はたしかに慰謝料請求は難しそうですね。

そしたら、相手方のご主人に連絡をとってみるとかどうでしょう?
    向こうも不倫のこと知ってるんでしょうか?
    よっぽど不倫容認の変な夫婦でない限り、バレたらもう会えないと思います。

示談書はどっちにしても旦那と不倫相手とどっちにもサインさせた方がいいと思いますよ!
    旦那、不倫相手、主さんの三者間での示談を結ぶんです。

• 3月1日

少ない金額でも慰謝料請求した方がいいと思います。
向こうは既婚者と分かっていて関係を持っているのでしょうか?
私なら、旦那のスマホで不倫相手とのメッセージのやりとり撮ったりとか取り敢えず証拠を押えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。相手も既婚者なので、恐らく相手の旦那からも慰謝料請求されますよね…
    家ではもう連絡してないと言いますし…携帯みたけど、それ知ってた、即離婚でしょうね

• 2月28日
さぉ

とりあえず証拠ですよね、前科あるなら、その時のことも時系列で、書面に起こしてある程度揃ったら弁護士通した方が確実だと思います。
多分旦那さんもまた許してくれるだろうと思ってますよ、それくらいしないといけないと思いますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレてないと思って過ごしてます。
    変に疑うとぶちギレます。信用したないのかーって…

里帰りするんですけど…もうやりたい放題ですよね

• 2月28日
  • さぉ

さぉ

なるほど❗️そーなんですね❗️とりあえず証拠です❗️
    相手が既婚者であればそちらの旦那さんからも来ますが、それは離婚が成立すればママリさんは関係ないので、旦那さんだけが大変なだけです❗️
    悪いのは不倫してる2人なんで❗️
    慰謝料とれるものはとりましょう。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況でした。私は弁護士の先生にお願いして示談書を書いて貰い、今のところ不貞関係は終わったように見えます。実際は終わったと信じるしかないですが。どうぞストレスを溜め込まないように無理をなさらないように乗り越えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ職場の子なので、嫌でも毎日会いますよね…で、一緒に帰ったり…
    表面上もう終わったと言いますが、会社の携帯電話でやり取りしてるのを見つけちゃいました。
    でも、それは、見たとはいいにくく…

携帯ではなく、どうやって証拠を見つけたのですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫がパソコンのメールでも女性とのやりとりをしていたので、それで確認しました。私も最初はメールを見ていたとは言い出せなくて我慢していましたが、結局は言わないといけない状況になってしまいました。自分の知った情報を夫に正直に伝えて話し合った方が、言えないでストレスを抱えながら生活していたより良かったのかなと今になっては思います。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。恐らく見たこと伝えたら、選択肢は離婚しかないと思います。
    今なのか、産後なのか…悩むところです

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私も伝える前はメールを見たことを伝えたら夫の怒りを買って離婚になるだろうなと思っていました。私の場合は結果的に今のところ収まっているだけなのかもしれません。伝える前までは、産んでから半年から一年は自分の仕事復帰も難しいと考えたので、長くて一年くらいは実家に帰ったりしながら我慢して生活しようかなと考えていました。
    この意見が少しでも参考になれは良いですが。

• 3月4日
ゆう

うちの夫も不倫してました。
携帯とか一切見してもくれなくて
怪しいなと思ってたら真っ黒でした!幸い今は不倫してないと思いますが、次したら即離婚しようと思います。そん旦那居ない方がマシだなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯みずにどうやって証拠を見つけたのですか?
    そして、旦那さんが、不倫をやめれたのはなぜなのでしょう…

私は結婚して共働きなのに、一切家事もせずゲームしかしない、貯金もできず飲み会だらけの夫に色々言い過ぎたことが、怒られ過ぎて帰りたくなくなったから、そうなったと…見つけたとき私のせいで不倫したと言われましたけど…

恐らく今も私が悪いから俺は続けてるとでも思ってそうな気がする…

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

携帯を触らせてくれない人でしたので、夫がお風呂入ってる時にコッソリ見たら真っ黒でした。
    その瞬間に家を飛び出し、LINEに、浮気してたんやな、離婚して、と送りました。次の日実家まで謝りに迎えにきました。実家は北海道です。

そこからは人が変わったみたいに頑張ってはくれていますが、やはり信用などできず毎日辛いです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度バレてあやまったけど、共働きなのに一切家事を、せず、ゲームしかしてない生活態度とかについて私が色々いったから家に帰りたくなくなってそうなっと、不倫を正当化してました。

そのあと、すこしやめてましたが、生活態度は変わらずで…私も残念おおくて帰宅22時とかだったのでまたイライラしてたら復活しました。

子供できたのがわかったので、子供のことは考えてるみたいですけど…

相手は会社の後輩なので、毎日会ってるし、早く終わったら一緒にかえったり飲みに行ったり…休みの日以外はなにしてんだか

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなさん、心入れ変えてくれるだけ、素敵な方だと思います。うらやましい

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

でもこういう人って病気だから別居したら嫁いなくなったから家おいでよ〜とかいいそうじゃないですか?笑
旦那がダメなら不倫相手に関係を続けるようであれば訴えますよと脅すとかですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、相手に慰謝料請求するよって言うたら、そしたら俺もお前を訴えるとか言いました(笑)
    結婚と同時に私が棲んでる関西に異動してくれたのですが…なのに労ってくれないという恨みがあるようです

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か証拠があって訴えられることあるんですか?笑
    主さんは証拠を集めて訴えればもちろん勝てますし旦那さん裁判の知識なさそうに感じます笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々言われた恨みを訴えようと思ってるのではないですか?
    意味わかりませんけど…
    俺は被害者だと思ってるみたいなので(笑)

もう少し様子見て考えます

• 3月3日
ひまわり

離婚は考えていらっしゃらないんですよね?🥺
発覚後連絡取らないと約束したのにも関わらずやめないって事はこの先もこのままでは不倫し続けるでしょう…💦
離婚をせず再構築を望んでいらっしゃるのであれば別居、実家に帰るは避けた方がよろしいかと思います!これをしてしまうとご主人の思うつぼです!好き勝手しだすでしょう。
1番は弁護士を通す事です❗️
証拠がどれくらいお持ちか存じあげませんが、不貞行為が明確にわかる証拠があれば慰謝料請求等できます。
相手の方も既婚者との事ですのでご主人も訴えられる可能性大ですがそれはご主人自ら犯した事です。それだけの事を今ご主人と相手の女性はしてるんです!そしてそれくらいの償いをさせないとご主人はやめないと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

会社の後輩だし、メールみてたら二人で会えなくて寂しいとか、会う日考えてくれてますか?とかのメールがきてます。
    旦那も会うと辛くならない?みたいな曖昧な返事をしながら、仕事でもうまくやらないと行けないのかズルズル続けてます。
    これ、会社の携帯でやりとりしてますし、お互い既婚者であることもわかった上で、それぞれ家庭の愚痴や仕事の愚痴をはなしてるみたいなので…
    一生終わらないかもしれないですね。

子供生まれて仕事復帰する頃にまだ続いてたら離婚しようかとおもってます。今別れたら収入ないので…

• 3月3日
  • ひまわり

ひまわり

職場不倫なんですね😓会社の携帯でよくもまあそんな事できるなと思いますが🤔所詮不倫する人達は周りがみえてないですし自分達だけが良ければお構いなしなんですよね…
    相手も家庭あるみたいなので時間の問題かなと!はじめてのママリ🔰が訴えるなり離婚決断するなり、相手のご主人から訴えられるか。

私でしたら、今すぐやめさせたいならご主人の許可なしに慰謝料請求等を弁護士さん通して行います。ご主人が「俺もお前を訴える」と仰ってるようですが、色々言われた恨みで訴える🤷‍♀️失礼ですがご主人無意味ですね…

お子さん産まれても続いてるようなら離婚とお考えでしたら、念のため離婚に向けての準備を着々と進めておきます。
    慰謝料請求には時効がございますのでそこだけ注意して頂ければと思います🙇‍♀️請求できるものもできなくなります💦

• 3月3日
  • ひまわり

ひまわり

すみません💦はじめてのママリ🔰さんを間違えて呼び捨てに書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    ありがとうございます。

彼は何をもって訴えるのか…?意味不明です。

今はメールのやり取りしかないので、その範囲でできる限りのことはやろうと思います。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社携帯でよくもそんなことと思います。
    自分携帯でバレたからなんですけどね。ライン消してブロックして…でも結局仕事携帯で復活して…情けない人です

• 3月3日