※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

掃除が凄い苦手です😭💦苦手と言うかする気にもなれなくて、しなくても楽…

掃除が凄い苦手です😭💦
苦手と言うかする気にもなれなくて、しなくても楽しく生きていけるしとか思ってて(クズすぎ😅笑)
そろそろさすがにヤバいか〜って思ったら適当に片付けしてます💦笑。ゴミ屋敷とかでは全然ないです❗️
だから、家に人を呼ぶのは普段から嫌でして…🏠
義両親にも来られたくなくて、こちらからしょっちゅう遊びに行く事で家に来られる事は今まで回避できてたのですが。
この度、夏に第一子を出産予定で、義両親がとんでもない初孫フィーバー起こしてて絶対、産後ウチに来まくる事が予想されます(;ω;)ツワリ中、差し入れ持って家の前まで来てくれること多々あり。

もう、これは私が心機一転するしかないですよね😭

コメント

エミリー

私も苦手ですし、やる気にもなれないです😭
ですが、敢えて人を呼んで何とかやってます💦

• ママリン

ママリン

同じ方いて嬉しい。
    苦手というか、やる気すら起きないんですよね😭笑
    敢えて人呼んで追い込んでるなんて凄い😌❗️

• 2月28日
  • エミリー

エミリー

本当掃除嫌ですよね💦
    敢えて人を呼ぶと言っても...
    月に1,2回ですが🤣ワラ

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

悩むくらいなら、掃除しろよ!って周りからは思われるかもしれないんですけどね…笑😭
    ほんと、する気起きなくて、どうやったら回避出来るのか考えるとゆうクズっぷりですわ😭

• 2月28日
心愛∞

わたしも掃除すごく苦手で、掃除機も1日1回必ずかける!って決めてから三日坊主…(笑)
なんなら夫婦揃ってなので、こりゃいかんと主人が頑張って片付けてくれましたが、いつまで保つことが出来るか🤦‍♀️

義実家が近いのであれば、旦那さんにお願いして赤ちゃんを連れてってもらうか、産褥期で…と理由適当にこじつけては来させないようにするとかじゃダメですかね😂

余談ですが、わたしが妊娠中つわりで死んでた時は、同じように義母が差し入れ持ってきてくれてましたが、コロナ挟まってた+体調を気遣ってくださって何も言わず玄関前に置いてってくださってました🥲笑

• ママリン

ママリン

同じく、旦那も割と散らかってても大丈夫なタイプで(ありがたいことに)😅
    ほんと、ダメ人間なんです😭
    たぶん、掃除する人からしたら、悩むんなら掃除しろよ!って思うだろうな〜。涙

ウチは旦那が日曜だけ休みで義実家行けるとしたら日曜だけなんですが義母の仕事が平日ばかり休みなので、平日絶対、昼間とか遊びにくる事が予想されるんです😭
    めちゃくちゃフィーバーしてて、やばい臭いがぷんぷんしてるんです。
    回避するの難しそうなんですよね

• 2月28日
r

私は開き直ってます😂

• ママリン

ママリン

めちゃくちゃカッコいいっす😂❗️笑

• 2月28日