※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
妊娠・出産

安産祈願について、14週で行くのは早いか迷っています。実家の近くで行く予定で、14週の時に用事があるため、その時に行くかどうか考えています。6ヶ月や7ヶ月の時にも行く予定がありますが、その時の方がいいでしょうか?

安産祈願行く日を迷ってます🥺

14週で行くのは早いですかね?
実家の近くの所で1人目と同じ場所で
しようと思ってます!
実家は今住んでる隣の県なので
1時間ちょっとで行ける距離です🚗
ですが、14週の時に
用事で近くまで行くので
その時にどうかなと思ったのですが早いかな、、、

行こうと思えば主人が休みの日にいけるのですが
用事がちょうどありますし、、、
今のところ予定はありませんが
6ヶ月、7ヶ月の時も実家の方には
多分ですが行く日はあるとは思います、、、
その時の方がいいですかね、、、?

コメント

はる

一般的には安定期に入る5ヶ月に、とあるので、その後また行けるなら6ヶ月、7ヶ月の方にわたしは行きます😥
1人目の時は5ヶ月入ってすぐ行って少し具合悪くなり、今回はなかなか都合がつかず7ヶ月の時に行き、問題なく済んだのもあって、落ち着いてからの方がいいなとも思ったので✨

2525★

私も5ヶ月中に行けそうにないので、6ヶ月で行こうと思ってます🐣💓

はじめてのママリ🔰

14週でもいいと思いますよ。
安定期にはいるとつわりが落ち着くのでおすすめしてるだけみたいです。
無理は良くないですが、都合の良い日に行けるのが1番だと思います!

ちなみに、うちの旦那は妊娠が分かった翌日に一人で安産祈願のお守りもらいに水天宮まで行きました😅笑 笑い話ですが、そんなこんなで「いつでも良いのよ〜」って教えてもらいました。