※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

昨日AIHをしましたが、排卵検査薬が強陽性で不安です。HCGは必要ないと言われ、転院も考えています。

悲しい😭昨日の土曜日の午前中にAIHをしました。卵胞はクロミッドを飲んでいたので25ミリまで育っていたようですがゴールドサイン(LH)が反応せず、それでも先生のタイミング的には問題ないという言葉を信じてAIHしました。しかし…排卵検査薬が今日(日曜日)強陽性に😵これから排卵では?と…AIHのタイミング早すぎて意味ないんじゃないかと不安です。ちなみにHCGはお願いしても必要ないと言われてしまいました。既にAIH4回目ですが、HCGを打ってくれる病院に転院しようか悩みます。

コメント

ママ

無意味ではないと思います!
毎月自力排卵してるから注射は不要なんじゃないですか?

• ママリリィ

ママリリィ

そうなんですね😭
    確実に排卵させるために、注射を打った方が良い気がしていたんですが自力排卵してれば不要なんですね!
    無意味じゃないと言ってもらえて少し安心しました🍀

• 2月28日