※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粉ミルク みなさん何使用していますか?おならとうんちの匂いも教えてください😖

粉ミルク みなさん何使用していますか?
おならとうんちの匂いも教えてください😖

コメント

みはりゅ

E赤ちゃん使ってました‼︎
産院がE赤ちゃん使ってたので‼︎
特にうんちの匂いは気にならなかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもE赤ちゃん使ってるんですが、うんちとおならの匂いが強烈すぎて他のに変えようと思ってて💦

• 2月28日
  • みはりゅ

みはりゅ

まだ産まれたばかりとかはミルクを変えるのはあまり良くないと病院で言われた気がします💦

• 2月28日
Saa

E赤ちゃん使ってました😊
匂いなどは気にならなかったです😊

はぐくみ使ってます!
他のはあんまり飲ませたことないので比べられないですが、特に変わったことはないと思います🤣

あや

すこやか使ってました!
特に気にならなかったです!

ままり

すこやかからお手頃なはいはいに変えましたがどちらもおならもうんちも気になったことはありません!

ゆはママ

産院がアイクレオだったのでそのまま使っていましたがおならとうんちはめっちゃ臭かったです😵はぐくみに変えたら少しマシになった気がしてました🤔

はじめてのママリ🔰

はぐくみ使ってます💡
匂いは特に気にならない程度ですが、例えるならウンチはヨーグルトみたいな酸っぱい匂いになる事が多い気がします🤔
ミルクによるんですかね?