※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
妊活

採卵後の生理が早すぎるか心配です。皆さんの経験を聞きたいです。

採卵後の生理について。
採卵後の生理は何日くらいできましたか?

高刺激(ホルモン補充周期)体外受精で通院中です。

25(木)にはじめての採卵をしてきました。
採卵後の生理がきて5日目に受診スケジュールなのですが、採卵後3日目の今日トイレでペーパーに生理の始まりのような茶オリがつきました。

採卵後〜今日まで出血はなかったので、これから生理始まるのか、早すぎないか心配になりました。
皆さんの経験を聞かせていただきたいです。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

採卵後はめちゃくちゃ早いです💦3回採卵してて1番早くきたので5日目とかできました😂先生が言うにはホルモンバランスが崩れるので早めにくるみたいです!😅

• もちこ🐈

もちこ🐈

なるほど🥸
    私も色々調べましたが、普通の排卵〜生理とは違いますもんね💡回答ありがとうございます🙏

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

採卵後9日で生理来ましたよ!

• もちこ🐈

もちこ🐈

9日だったんですね👀回答ありがとうございます🙏

• 2月28日
みー

採卵後9日目で生理きました!
予定日より1週間ほど早く来ました💦

• もちこ🐈

もちこ🐈

やはり普通よりは早い方が多い印象ですね👀私は早すぎる気がして心配ですが…💦回答ありがとうございます🙏

• 2月28日
前向きに🎵

病院では、3日から2週間のうちに生理くるからね〜と言われましたよ。
私自身は10日ほどできましたが、3日の人もいるんだと思います。
大丈夫だと思いますよ。
早く生理がきた方が、早く次の治療に移れるので、ラッキーくらいに思っておきましょう!

• もちこ🐈

もちこ🐈

そうなんですね!確かに早く次の段階に進めるのはラッキーです😸とてもポジティブな意見をありがとうございます😭

• 3月1日