※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

3月末に宝塚市から川西市へ引っ越しをする予定なのですが、繁忙期という…

3月末に宝塚市から川西市へ引っ越しをする予定なのですが、
繁忙期ということもあり引っ越し費用が高くて悩んでいます

実際にこのエリアで引っ越しをされた方で
安い業者をご存知の方がいれば教えてほしいです!

コメント

りんりん

宝塚から隣の市と日程てきに同条件ではないんですが・・・
尼崎から同市内で4人家族
3月上旬平日に
3LDK→3LDKに引越しです!
町の引っ越し屋さんってところで
エアコンの取り付け1代無料、追加1台8000円で10万いきませんでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    街の引っ越し屋さん安くて人気みたいで、トラックの空きがなく断られました…😭

• 2月28日
リコ

伊丹です!
三社見積もりとりましたが、アリさんが一番安かったです🐜
三月下旬七万でした😁
荷物の量は覚えてないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アリさんマークは訪問見積もりしかしてくれないので躊躇してたのですがすっごく安いですね!
    一度検討してみます

• 2月28日
あゆ

去年の2月下旬に池田市から宝塚市へ引っ越しました。
3階階段無しのマンションから戸建てへ、家族3人(赤ちゃん1人)、トラック1台作業員4名ほどで4万しなかったです。
「人力引越社」という業者です。
過去、川西市→伊丹市、伊丹市→池田市へ引っ越していますが、すべてこの業者に依頼してます。最初は数社見積もりしてましたが、こちらが安くて早くて気に入って以来、ずっとこちらにお願いしてます。
我が家は大型家具が少ないのでこの額かもしれません、一度ホームページから見積もりされるといいかもしれません。見積もりしたらコールセンターから電話がかかってきますが、ホームページでした見積もりと大きく変わりませんし、コールセンターの対応も丁寧です。