※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、茶オリや腹痛が続き、内診では何も見えず。血混じりの茶オリが続いている状況。妊娠継続した方の経験を聞きたいです。

2/17から妊娠検査薬にて陽性反応あり、その翌週あたりから茶オリ、腹痛あったので2/25に受診しました。

1/11が最終生理だったので計算上は6週3日のはずでしたが、内診では何も見えず。
(その時は茶オリも血混じりに変わってました。)
排卵ずれたのかな?と言われ、止血剤と鎮痛剤をもらい1週間後に来てねー、と言われましたが、それからもずっと血混じりの茶オリは止まらずです。

腹痛はなくなりましたが、血混じりの茶オリがダラダラと続いています。
妊娠検査薬すれば判定線の濃さなどで今どうなってるかわかるとは思いますが、まだやってません。

このような症状あった方、そのまま妊娠継続した方いらっしゃいましたらお話聞きたいです🙇🏼‍♀️🙏🏼

コメント

ぽりん

友達が初期の頃からずっと茶オリが続いていて自宅安静でしたが中期頃には茶オリも落ち着き無事出産してます😊

• m

m

そうなんですね😭
    茶オリに鮮血混じりなんです😖💦

妊娠検査薬が反応してから初診に行って何も見えなかったということも気にかかっていて😭

• 2月28日
  • ぽりん

ぽりん

不安ですね💦💦
    排卵日のズレがあったのかもしれませんね😔
    お身体に気をつけてください💦

• 2月28日
  • m

m

排卵日ズレるにしては、仲良し日と合わないので、、、、謎は深まるばかりです😅

• 2月28日
  • ぽりん

ぽりん

そうなんですね💦病院で診てもらわないとわかりませんね💦どうか胎嚢確認できますように😌

• 2月28日
  • m

m

ほんとに願うばかりです🥵💦

回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

• 2月28日