※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
子育て・グッズ

10カ月の娘のボディソープについて、赤ちゃん本舗の無添加を使っていますが、肌が弱いため新しいものに変えるのが不安。自分たちの肌には合わないようで困っています。

10カ月の娘がいます。

ボディソープは、何を使っていますか?

うちは、赤ちゃん本舗で出している⁈無添加のものです。

娘は肌が弱いので、新しいのに変えるのが不安で…

でも、私と旦那の肌がボロボロで(。-_-。)

無添加なのに、私たちには合わないみたいで…

コメント

うちは息子は新生児の頃から産院で使っていた泡で出るarauです。
大人は別の物を使っていますよ(^^)たまに大人の物で洗ったりもしますが目に染みて嫌そうにするので基本別にしています。

ジャンジャン🐻

うちも生まれた時から肌が弱く、ひどい乾燥肌なので、あとピタを使ってます^o^

当分は使い続けます^_^;

チョコチョコ

ゆんぱんださん、まーほりんさん、ありがとうございます。

私たちは別の物を使っていますが、娘を洗うときに石鹸を使うのでそれで荒れます(;_;)

新生児から使えるもので、試してみたいと思います☆

ジジ

うちはベビーミノンを使っています(๑•̀ω•́ฅ✧
湿疹ができたり肌が弱いので‥
私自身も肌が弱いので大人用のミノン使っています✨

マート

私も赤ちゃん本舗の無添加のを使っていましたが泡切れが悪いのでピジョンの青色のに変えました。
うちの子も肌が弱いですが、赤ちゃん本舗のでもピジョンでも肌荒れはしなかったです(^^)