※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクを混ぜて授乳しているが、2時間や1時間半で泣いてしまう。ミルクをあげてもいいか相談したい。

搾乳で混合なのですがそれでも授乳は3時間起きですか??

ミルクだけの時は3時間空くのですが母乳を混ぜると2時間とか1時間半で泣いてしまいます。

母乳は直母ではなくて搾乳してます😅😅
さっき40、40で80あげたのですが2時間で泣いてしまって、、

ミルクあげてもいいものなのでしょうか

コメント

ゆう

3時間起きはミルクのことで、母乳は好きなだけで大丈夫ですよ。私は1時間以内にまた…って感じでしたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳はスカスカなので時間たって絞った少しの母乳です😅
    また上げればいいんですが時間開けないと出てこなくて😅

    • 2月28日
  • ゆう

    ゆう

    吸わせるのは難しいから搾乳なんですよね🤔出なくても吸わせるだけで作られるので繰り返せたら良いのですが🤔

    最初の頃は3時間あげないと負担がかかるからやめてねと私は釘をさされました😅

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅😅

    直母はしてないのでスカスカです🤣

    • 2月28日