※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後11ヶ月で生理が来ないけど、アフターピル後に出血があった。生理かどうか不明。妊娠はしていない。産婦人科で生理の状況がわかるか相談したい。

次男を出産して11ヶ月経つのですが、生理来ません。
12月に産後はじめてヤってその時に避妊してなくアフターピルを飲みそっから何週間後に少量の出血が3日くらい続きました。これは生理だったのでしょうか?
これっきりきません。でも妊娠は絶対してないです。
産婦人科行ったら生理いつ来るかとかわかったりしますかね?

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀

産後1年生理が来ないのはザラだと聞いてます🤔私は半年ぐらいできましたが、姉も母も1年以上来なかったと言っていました。(私はほぼミルク、姉と母はほぼ完母の違いはありますが)

りんご

私も1人目の時完母乳でしたが1歳2ヶ月まで生理はきませんでしたよ(^^)
いつくるかは個人差があるので病院でもわからないと思います💦