※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家族・旦那

義両親に出産内祝いを贈りたいのですが。毎年お歳暮にお中元に母の日に…

義両親に出産内祝いを贈りたいのですが。
毎年お歳暮にお中元に母の日に父の日と贈り物をしていて、もう思いつかないのですが10万円いただいてるので15,000円くらいで何か送りたいです。
沖縄なので果物以外で考えてるのですが、みなさんからアドバイスいただきたいです。
カタログは選ぶのめんどくさいと言ってたそうです。

コメント

🍅

自分だったら、現金で半返し5万円と1000円くらいの菓子折りを送ります

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    実は新築祝いを同じタイミングで20万いただき、そちらを商品券で返したので、出産内祝いは商品にしようかなぁと思ってて‼️

• 2月28日
  • 🍅

🍅

そしたら、お酒を飲むなら、5万円くらいの高級なお酒とか?
    芋焼酎を飲む方なら、森伊蔵とか美味しいですよ

• 2月28日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    お酒はお店でしか飲まないと言われ、コロナ流行ってからは飲む機会がなくなったと言ってたそうです。
    考えていただいたのにすみません💦

• 2月28日
  • 🍅

🍅

でも、やっぱり、品物よりも商品券が1番返ってきて、嬉しいと思いますよ

• 2月28日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    義両親にもいらないけどどうしてもって言うなら商品券でいいと言われ、新築内祝いを商品券で返しました(^^)
    私も商品券が嬉しいです😆

• 2月28日
  • 🍅

🍅

それか、自分だったら、いらないって言葉に甘えちゃいます

• 2月28日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね、いらないが本当にいらないのかどうなのか😭
    もう少し考えてみます‼️ありがとうございます😊

• 2月28日
やんちゃボーイズのママ

うちは子供の名前と出生時体重、身長が明記されて写真立てを贈りました。
素材によって金額様々だったので良いのあるかもです。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    そうですよね、形に残るものがいいですよね。
    お宮参りの時にスタジオで撮影した写真をまた別途額に入れて送ろうと思います‼️

• 2月28日