※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokでどこかの国の映像ですが拘束されて首を切断されてました😖首がと…

TikTokでどこかの国の映像ですが
拘束されて首を切断されてました😖
首がとれて血だらけで💦
おすすめに出てきてしまい見てしまいました💦
こういう動画は本当に切断しているのでしょうか😰

コメント

まるまる

たぶんとあるサイトからの流出かなと思ってます最近多いですよね😭
私は本物な気がします…

ぴぴぴぴ

TikTokだけじゃなくいっぱい出回ってますよね...つくづく日本は平和だと思います😔

15年ぐらい前に日本人が国外で首を切られる映像が流れてしまった時に世間でも騒がれ私も見てしまいました…😭
それは、ニュースでもやっていたのでフェイクではないですが、その時の映像がどこかで残っていたのか…今もなお新しい動画が裏サイトで流れているのか…
観覧数が欲しくて合成やらなんやらでupしている人もいそうですが、本物なんじゃないかな〜とも思います😭

はじめてのママリ🔰

海外ならありえそうですね💦日本は平和ボケしてると言われるほどですもんね😅日本に産まれてよかったと思います😅