コメント
ちる🐰
つわり落ち着いて良かったですね♡!!
わたしは大量作りのためにもたっぷり歩いてました☺︎
1日1時間位…かな?
でも、上のお子さんがいると難しいですかね😭?
後は、高たんぱく、低脂質のものや、食物繊維が多いもので食事をかさ増ししてました◎
ちる🐰
つわり落ち着いて良かったですね♡!!
わたしは大量作りのためにもたっぷり歩いてました☺︎
1日1時間位…かな?
でも、上のお子さんがいると難しいですかね😭?
後は、高たんぱく、低脂質のものや、食物繊維が多いもので食事をかさ増ししてました◎
「妊娠10週目」に関する質問
10w4dつわりが辛い... 9w後半吐きまくってピーク迎えたと思ってたのにまだまだずっと気持ち悪い😢波とかなくて、マシな時間もなくて、ずっと胃が気持ち悪くて中から掴んでグジュグジュされてるみたいで嗚咽と吐き気がひど…
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りん
ありがとうございます🥺✨
散歩には行くんですが、歩く気のない息子なので10分で終了してますw
4月から息子は保育園、私は職場復帰なので十分動くようにはなります!
高タンパク低脂質ですね!
ささみやむね肉などでダイエットメニュー作ってみます☺️
ちる🐰
大量作り…って💦誤字です💦
体力作りです!笑
4月からの職場復帰!私もです~!!!
頑張りましょう~♡!!笑
唐揚げとかも胸肉で作ると少し罪悪感無くておすすめですよ♡
りん
一瞬何かを大量に作って体重制限?って思いましたが雰囲気でちゃんと分かりましたよ(^^)w
2人目の産休までのたった2ヶ月ですがw
一緒に頑張りましょうね🥰
唐揚げ美味しいですよねー✨