※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
子育て・グッズ

fafaのマグケース、トートバッグの使用感を教えてください✨出産祝いでい…

fafaのマグケース、トートバッグの使用感を教えてください✨

出産祝いでいただいたカタログに載っている物でどれを注文するか悩んでます😣
ちなみに2冊カタログをいただき、どちらにもfafaの商品があります。

リッチェルのおでかけストローマグ(200ml)はfafaのマグケースに収まりますか?

また花柄のトートバッグの表面がチュール素材でとてもデリケート、と注意書にありますが、乱暴に扱わなくても破れやすいのでしょうか?
またトートバッグにはどんな物入れてますか?(どんな物が入りますか?)

とっても可愛いのですが、店舗で手に取って確認することも難しいので、使用されてる方に教えていただきたいです🙏✨

デザインがとっても可愛いので前から欲しいな、と思ってたのですが、リッチェルのマグが入らない、バッグもすぐ破れる、などがあれば他の実用的な物を注文しようと思ってます😣

コメント