※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水でしょうか?トイレットペーパーが濡れた後、政治のようなものが出ましたが精子ではないです。お腹痛くないけど病院に向かっています。

破水は、チョロ、チョロと出ますか?
トイレットペーパーで拭いたあと時間を少し置いて拭いたのですがトイレットペーパーが濡れました
踏ん張ってないのにあと、政治のようなものが出ましたが性行為してないので確実に精子ではないです。
電話したらお腹痛いか聞かれましたがお腹は痛くなく、病院に向かっています。
破水でしょうか?

コメント

deleted user

チョロチョロでる場合もあります!
ドロっとしたものは粘液栓かなと思いました!

  • ママリ

    ママリ

    粘液栓、、!もうすぐですかね、?

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

でます!高位破水ならジャバーって出るのでなくチョロ…チョロ…とどこにも力入れてないのにでます

  • ママリ

    ママリ

    時間を開けてでてきます、、

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院へ!!!
    私はそのあと4時間半後には子供産まれてました!!

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    安産ですね!!!私も破水でした!たのしみです!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばってください

    • 2月28日
ママリア

わたしは一人目はまさにチョロチョロ破水でした。
二人目もチョロチョロ破水かなとおもったら、ただの尿漏れ診断でした。
頑張ってくださいねー!

  • ママリ

    ママリ

    尿漏れだったら恥ずかしいけど5分起きくらいに出るのではすいですかね、、?ドキドキです

    • 2月27日
ママリ

私チョロ、チョロで破水でした😳
ドキドキですね

  • ママリ

    ママリ

    生理のような感じです、、

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    なんか出てきた!!って感じしますよね😂
    無事に病院には着けましたか?
    もしも破水だったら出産までもうすぐですね、、頑張ってください🤮❤️

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    破水で1センチでした!ありがとうございます!

    • 2月28日
ママリ

チョロチョロ破水かな?と思います!
電話しても「今すぐ来て!」と言われなかったのですか?😲
私はチョロチョロ破水して電話して、すぐに受診しそのまま入院になりましたよ!
病院に向かった方が良いと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    電話したらお腹痛いか聞かれてお腹は痛くないと答えたらんー、一応入院準備持ってきてくださいと言われました
    向かってる今はお腹が痛くなってきた気がします、気のせいかな?笑

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私の時は、全然お腹痛くなくて初めての尿漏れかな?と思いましたが一応心配だったので電話したら受診する形になりましたよ!

    • 2月27日
ネコさん

高位破水でチョロチョロでした!
チョロチョロ出た後痛みもなくベッドに戻りましたが、少し経ってから痛みが出てきて5時間後に出産でした!

  • ママリ

    ママリ

    安産ですね!私も破水でした!

    • 2月28日
  • ネコさん

    ネコさん

    わぁ!破水だったんですね!
    頑張ってください(´,,•ω•,,`)💕💕💕

    • 2月28日
deleted user

高位破水かもですね!☺️

  • ママリ

    ママリ

    破水でした!ドキドキワクワクです!

    • 2月28日