※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
お出かけ

秋田市中通付近で、1歳の子供連れで入れそうなランチできる所を知ってい…

秋田市中通付近で、1歳の子供連れで入れそうなランチできる所を知っている方がいましたら教えてください😌

コメント

ママリ

ファミレスだとびっくりドンキーですかね。居酒屋とかおしゃれなカフェが多いから一歳のお子さんとだと入りづらいお店が多いですよね😅

• ぽめ

ぽめ

お返事遅くなってしまいすみません。
    1歳だとなかなか行けないですね😅子供連れてびっくりドンキー行ったことないので行ってみたいと思います!ありがとうございます😌

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

びっくりドンキーは前にベビーカー押して入っているお客さんもいました、ゆっくりできるといいですね😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

中通の結婚式場の中にある
オステリアムーリベッキおすすめです!
私も子連れでよく行くのですがスタッフの皆さんが優しいので助かります☺️

あとは、
・ビューホテル最上階(ビュッフェじゃなくて普通のランチもできます)
・cosicosi
・だんまや水産 

このあたりはベビーカーでも入りやすくておすすめです♪

• ぽめ

ぽめ

そうなんですか!!
    ありがとうございます😌
    オステリアムーリベッキ子連れに優しいの知らなかったです🎶

• 3月2日