※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

頸管粘液少ない方で自然妊娠経験のある方いますか?サプリや食事のアドバイスや対策を教えてください。

頸管粘液が少ないと言われた方で自然妊娠された方いらっしゃいますか?

半年前に円錐切除術をし、今周期から妊活を始め、今回のフーナーテストでは頸管粘液が少ないから、今回妊娠できなければ人工授精と言われました。
今回排卵が遅そうで、D20辺りと言われました、、あと1週間、、出来れば今回妊娠したいですっ、、、😭
今毎日FANCLの妊活サプリと卵を毎日1個食べてます!
旦那はマカと亜鉛のサプリを飲み始めました。

排卵前、排卵後、皆さんオススメなサプリや食べ物あれば教えて頂きたいのと、頸管粘液少ないと言われた方、なにか対策、、とかないですかね?💦

コメント

ずっと頸管粘液少ないって言われてきました😅でも2回自然妊娠してます!増やす方法ないか先生に聞いてみてもない!!と言われたので特別何かやってなく、やってる事は
葉酸サプリ
グリーンルイボスティー
白湯を飲むくらいです😓

• かな

かな

本当ですか?🥺
    今月諦めないで頑張ります🥺
    ありがとうございます🙇✨

• 2月28日