※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日初めて美容室でブリーチして髪を染めました!美容師さんに1ヶ月以内…

先日初めて美容室でブリーチして髪を染めました!美容師さんに1ヶ月以内にまたカラーきた方がいいと言われました

自宅で市販のもので染めてもいいのでしょうか?

コメント

暑い

ブリーチしたら色落ちが早くなるから来た方がいいって感じでしょうか?🤔

カラーは痛むだけなので無理にしなくていいですし、市販でするくらいなら月をあけてでも美容院で染めた方が絶対いいです🥺
ブリーチ毛に、市販の薬剤は色が失敗することが多いです🥺

はじめてのママリ🔰

市販のもので自染めってなるとムラができたり色が入りにくくなったりするのでブリーチして染めてもらったなら次も美容で染めてもらうほうがいいですよ😭

22

半年に一回ブリーチしてます!ブリーチした時に入れた色ってすぐ抜けちゃうので、もう一度美容院で綺麗にカラーしてもらった方が良いと思います!
たまに市販のものでも染めますが、ブリーチしてると元の色が明るいので色むらが目立ちます😞

ママリ

クオリティ求めるなら美容室が1番ですよ😂