※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

性別が確定していないので心配です。エコー写真を見て男の子かどうか確認したいです。

初めて質問させていただきます!
21週の初マタです❃こないだの
検診の際、性別が男の子かな〜
っと先生に言われましたが
へその緒かな〜っと、曖昧でした(>_<)
真ん中にはっきりとついているので
男の子かなと私も思うのですが
周りの友達からは大きすぎない?
っと言われ少し心配になってしまいました( ; ; )

まだ男の子だと確定しない方が
よろしいでしょうか(;_;)?
それともこのエコー写真を見ても
やっぱり男の子だと思いますか(>_<)?

コメント

あい

女の子のお股のような
気もしなくもないですね😅

  • いちご

    いちご

    まだ男の子と断定しない方がいいですかね(>_<)?

    • 8月19日
ちぃ☆ちゃん

うちの子のエコーの睾丸いつも大きかったです(´・・`)

  • いちご

    いちご

    ちぃ☆ちゃんさんの時はいつもこんな感じでエコーは見えてましたか(。・・。)??

    • 8月19日
あみ

私もそんな感じのエコーで男の子と言われてましたが結局女の子でした(笑)

  • いちご

    いちご

    そうだったんですかっ(>_<)♡?
    病院の先生には男の子と言われてたんですか?♪

    • 8月19日
  • あみ

    あみ

    そうです!
    職場の先輩に「変わることもあるからもっかい聞いた方がいい」と言われその1ヶ月後くらいに聞いたら「違うみたいですね…女の子です!!」と言われました♡

    • 8月19日
  • いちご

    いちご

    そんなこともあるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    それは何週ぐらいの事だったんですか?❃
    質問攻めてすいません( ; ; )

    • 8月19日
  • あみ

    あみ

    全然大丈夫ですよ♡

    17週で男の子と言われて21週でやっぱ女の子だったと言われました!
    先生に「絶対女の子?もう確定?」と聞いたら「この週なので確実ですね」と言われたのでいちごさんは男の子かもですね😊

    • 8月19日