※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

1歳前後でおすすめの知育玩具ありますか??また、知育でなくても構いませんので買ってよかったと思うオモチャ教えて下さい☺️

1歳前後でおすすめの知育玩具ありますか??また、知育でなくても構いませんので買ってよかったと思うオモチャ教えて下さい☺️

コメント

ミニオン

百均で飲み物入れるプラスチックのコップに綿棒落とすやつおススメです✨
お金もかからないのに凄い集中してやってます笑
でもまだまだ綿棒舐めちゃったり興味を示さなかったりするかもしれませんが、成長と共にできるようになっていてビックリします🤗

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    息子が好きそうな遊びかもです!!100均でこういうコップあるんですね?ダイソーにありますか?🤔

• 2月27日
  • ミニオン

ミニオン

ダイソーに売ってますよ✨

• 2月27日
ままり

1歳の誕生日にレゴ買ってあげましたよー!最初は投げたり舐めたりするだけでしたが(笑)最近ではレゴをつなげる事ができるようになって、指先を使う良いおもちゃになってると思います^^

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    やっぱり男の子はレゴ好きなんですね😊調べてみます♡

• 2月27日

木のつみき、アンパンマンのビジーカーは買ってよかったなって思います♡゙
ビジーカーは歩く練習にもなるのでおすすめですヽ(^0^)ノ

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    木の積み木はいずれ買おうと思ってました🥰ビジーカーですね!調べてみます!ありがとうございます♡

• 2月27日
はじめてのママリ

1歳前に紐通し買いました!
集中してやってます😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡初めて見ました!!どちらで買われましたか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通販で買いました!
    ヤフーショッピングで「紐通し おもちゃ」で検索しましたが
    Amazonとか楽天にも多分あると思います😊
    木製で平らな作りなので積み木みたいに遊んだりもしてます✨
    色んな種類ありましたが、果物の名前覚えるのにも良いかなと思ってこれにしました😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!色んな用途で遊べて賢くなりそうですね🤔✨早速調べてみます♡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンテーブルは大好きで、つかまり立ちの頃からよく遊びました!
今でもボタン押したりして遊んでます(^^)