※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
子育て・グッズ

日中はベビーのお世話や家事をしています。暇な時間は漫画を読んだり、テレビを見たりしています。

みなさん日中何してますか??(・・;)
まもなく2ヶ月になるベビさん子育て中です!
だんだんベビさんのペースに慣れてきて、日中ヒマな時間が出来るようになりました(*ノ∀`*)
夕飯の仕込みをしたり、掃除したり、、、
家事も一通り終わると、ベビさんが寝てる時間はテレビみたりゴロゴロするしかやることがありません(´Д` )

趣味と言ってもテレビゲームくらいで、散歩って言っても暑いしなぁ‥家にばっかりいるので体力がどんどんなくなっているような気がします(・・;)

最近はネット見れる少女漫画(無料のもの笑)を読み漁っています(´・ω・`)

コメント

みき

うちもまもなく2カ月になります。
暇な時間はアルバム作ったり、子どもが使える物を裁縫したりしてます(´▽`)ノ
でもほとんどテレビみたりスマホでアニメ見たりノンビリしてます(笑)

今までひっきりなしに相手してたから少しぐらいいいかなぁと(笑)

りぃ

その頃は赤ちゃんが寝たら私も寝てました!
あとは撮りためたテレビ番組を見たりしてました!

運動はしたほうがいいですよー!
私もふと運動しようと思っていきなりウォーキングマシンやったら膝壊しました…
多分急に運動したからだと思いますT_T

少しずつ運動するといいですよ^^;

アプリでヨガとかもあるので、暇だったらストレッチ中心に徐々にやっとくと良いですよ♡
↑私の後悔から…w

*いく*

私の息子ももうすぐで、2ヶ月です。息子は抱っこでしか寝ないので、自由な時間があって羨ましいです(*^^*)//家事とか息子が機嫌がいい時(数分ですが...)にささっと終わらせてます。
たまに泣かせながらしてるので、心が痛いです( ;´Д`)
答えになってなくて、すいません。