※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片付けられない夫。大事な書類(紙一枚)も片付けてと言いつづけて5日。…

片付けられない夫。
大事な書類(紙一枚)も片付けてと言いつづけて5日。ダイニングテーブルの上にずっとあります。カバンの中に入れても出されます。なんで?ときくとくしゃくしゃになるのがいややから持って行く時まで置いときたいと。テーブルにあるのがきになるなら私が引き出しなどに入れろと。

なんなんですかね?
子どものおもちゃの片付けてというとたまに手伝ってくれますが種類も分けなければお菓子も混ざってる。なんなん?きにならへんの?ってかんじです。もう旦那の汚さに限界。

コメント

みく

めちゃくちゃわかります!!!

置きっぱなし出しっぱなし当たり前です。
靴下とかも、、
洗濯機いれてくれればいいのに
洗面所の床に放置とか。
何回言っても直りません😒

おもちゃもこれはここでって
教えるのに片付けてもらうと
ぜーんぶおもちゃ箱につめこんで
終わりって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか!?!旦那病気やと思ってました😭なんでなん?もう理解できなさすぎて。わら

    • 2月27日
  • みく

    みく


    もう病気の一種ですよね🥲🥲

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    もうこのまま行ったらむりすぎます。ほんと

    • 2月27日