※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

家庭脱毛器を買ったのですが、いくつか質問があるので答えて欲しいです‪…

家庭脱毛器を買ったのですが、
いくつか質問があるので答えて欲しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

1つめが
付属品にサングラスがあって、フラッシュ遮るためのなんですが、
サングラスしながらだと、どこに当てるかイマイチ見えずらいんです、、
皆さんきちんとサングラスして脱毛してますか?

2つ目が、
前日に毛をそって次の日に脱毛器当ててるのですが、
次の日だと毛が少し生えかかってたりします。
産毛とか毛が少し生えかかってる状態でも当てても大丈夫でしょうか??

3つ目が、
脱毛したあとはクリームなどで保湿した方がいいのでしょうか??

以上のことを教えて欲しいです
よろしくお願いします♬︎♡

コメント

くうちゃん

①私はあまりしてませんw

②こちらもあまり気にせず当ててます。極力当日とかにしてますが。

③保湿する方がいいです。
人間誰しも乾燥してるので尚更荒れたりする可能性もあるのでクリームとか保湿は大事だと思います。極力した方がいいと思って、これも適当にしてますw

• よし

よし

遅くなりすみません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

サングラスせずにやっても全然大丈夫でした😳👌

VIOってどうやって当ててますか?😱
    IOだと粘膜に当たりそうだし、だからといって少し離すと毛がある所に光が当たらない気がして😢😢

• 3月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

サングラスは最初の頃や気になるとやってますが、半々でしたね💦

こちらも見えずらかったりもするので適当に当ててます💦笑
    Vは自分の好きな形とかでもいいと思いますし私はとりあえず毛が邪魔だなと思うので、ひたすら当ててます!

• 3月1日